日記

ステマに負けてノーノーヘアー

一時期、芸能人やモデルの間でやたらと、「ノーノーヘア」が取り上げられていましたよね。

しかも、やたらと誉めちぎってありましたので、

私のような一般庶民でも、「あー、これお金をもらって宣伝しているヤツやなー」と気付くレベルでした(もしかしたら万が一にでも、ステマではないのかも知れませんが)。

しかし、そんな風に疑ってきな臭い目で見ていた「ノーノーヘア」ですが、

一周回ったのかなんなのか自分でもよくわかりませんが、今私は「ノーノーヘア」の愛用者になっています。

なぜ家庭用脱毛器に「ノーノーヘア」を選んだのかと言われれば、まあ値段が手頃だったからですね。

そして、その当時は店頭で家庭用脱毛器をお試しできるような都会には住んでいませんでしたので、

インターネット通販で取り寄せるしか方法はなかったのです。

その際に、いろいろと家庭用脱毛器を見ていたのですが、たくさん見ていくにつれ、

なんだかもう選ぶのが面倒臭くなってきてしまい、結果として返金キャンペーンもやっている「ノーノーヘア」を選んだのです。

実際に使ってみて、激的にむだ毛が抜けるというわけではありませんが、

しかし家庭用脱毛器として不満の出るレベルではないですし、とくに後悔する値段ではないために、そのまま使い続けています。ですからもう愛用者と言ってもいいでしょう。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁