青汁の口コミを集めました。

毎日1杯の青汁

毎日の食事で野菜を取る事を心掛けてはいましたが、1日に必要な摂取量を取るにはすごい量の野菜が必要だと知り、
手間やお金を考えるとどうしても不可能だと思い青汁を飲み始めました。
テレビの罰ゲームなどで青汁が登場したりするので、すさまじく不味いものを想像しながら恐る恐る飲んだ1杯目。
「意外にいける」これが私の初めて飲んだ青汁の感想でした。
最近は飲みやすく改良された青汁が多くなったとは聞きましたが、あまりにも普通に飲めた為拍子抜けした程です。
確かに苦くて美味しいものではないのですが、青臭い匂いも鼻につく程は無く、尾を引くような後味もありません。
テレビでやっていたあの不味いという印象は何だったのかと不思議に思う程です。
あの演出のせいで青汁を敬遠している人がまだまだ多くいるはずなので、その方々には声を大にして言ってあげたい。
青汁は全く不味くありません!と。
ただ、私も決して美味しいと言っているわけではなく、あれだけ不味くないと言っておきながら青汁を飲む時は小さいコップに半分ぐらいの水を入れ青汁を溶かして一気飲みをしています。
二口、三口と分けて飲むよりも少しでも短い時間で青汁を飲み干したいからです。
速効性があるわけではありませんが毎日の青汁のおかげで風邪もひかずとても健康な毎日。
青汁には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Page top

 

ステラの贅沢青汁
青汁